本日ちょい休みのべさんです



なぜちょい休みかというと
今日は東西線沿いに新設された美容専門学校にご挨拶に行ってきたので午前中はほぼお仕事



そしてそのあと姉の家までゴー



姉はかわゆい娘ちゃんと公園に行くところだったのでわたしも一緒に



20年以上ぶりの砂場遊び
おかしよりもブログ-091201_1119~020001.jpg



↑姉さまが撮ってくれました
砂場遊びって難しい…ちなみに姪っ子ちゃんすぐにスコップを投げ出しわたしを砂場に置いてけぼりに



そして手動のハンドルで動かすコーヒーカップ的乗り物



うぇぇぇぇ~



ううぅぇぇぇ~



わたし
姉さま
すっかりフラフラに



姪っ子ちゃん
元気いっぱい




若さめーグー



まーそんなこんなで公園デビューを果たしたわけですが



ママって大変~
姉さますごいなって尊敬しました



でもよいですね
公園には幸せそうな方々がいっぱい



いやされましたー



そして
アンパンマンのDVDで『おにのパンツ』のフリを勉強して帰宅しました



『おにのパンツ』
歌詞がすごいです



おにーのパンツはいいパンツ~
つよいぞ~つよいぞ~♪
5ね~ん履いてもやぶれない~



…パンツ5年めはちょっとな



新しいの買えばいいのにな



また遊びいこキラキラ