土曜日 晴れ 30/22度


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 東京下町で、中年夫婦が9才(人間でいうとこ

 ろの52歳?)のワンコ女子に、ぶんぶん

振り回される毎日の中で、思ったことや

感じたことを気ままに綴っています。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~















昨日の朝散歩は久しぶりに神社の亀詣へ。

ショコラの頭より大きい亀、ジェニー。









お大尽なデカいお家です

幸せ亀だね






長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

今年もエアコン掃除は手軽にクリーナーで。

今回は割とお安めなスプレーを2本、準備しました。

ホースから流れでてきた水は、ほとんど汚れてなかったので、エアコンの自動清掃機能が働いてたのかな








お留守番を頑張ってくれてるからと、

オットがショコラにおもちゃを購入。

お留守番と言っても、オットが在宅の日もあるので、多くても週2日ほど。

届いたオモチャが厄介で、感度の良いスクリームキチンでした。

寝るときも布団の上に持ってきて、

プープー鳴らして遊びだす。

私が反応しないでいると、

寝てる私の頭の上にオモチャを置いて鳴らしだすわ、取り上げると吠えるわでナイトメアでした。






持ち歩く…







今は、いくら鼻が良くても匂いで辿れない、

冷蔵庫の上に設置。

触るだけで叫ぶ(鳴る)ので、動かせられず…

しばらく様子見です。







ショコラの笑顔にお願いします笑い
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村