日曜日 晴れ 26/21度


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 東京下町で、中年夫婦が9才(人間でいうとこ

 ろの52歳?)のワンコ女子に、ぶんぶん

振り回される毎日の中で、思ったことや

感じたことを気ままに綴っています。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






ペットスクールで同級生だったご近所ワン🐶と
いつもの蔵前で定例ランチ会









パピーの頃はショコラより体が小さかったのに、

1歳過ぎたら、どんどん大きくなって

ショコラより大きくなってたね










食後のデザートに

カヌレ付きソフトクリーム食べて

お持ち帰り用にマフィンのお店へ





この日はショコラと顔を突き合わせるたびに

ショコラの口もとを何度も舐めてました。

いつもなら、一緒に散歩していても、

そんなことはしないのに。



もしかしたら、お別れのご挨拶?

「もうすぐ、ボクは少し遠くの街に引越するんだ」と。

このこ達は、このこ達が持っている特別な能力で、

周りの空気から色んなことを察してしまい、

私達には分からない彼らだけの会話をしてるんだろうね。

そんな話をしていたら、2人でウルっと。






蔵前にある人気のマフィン屋さん

デイリーズ マフィン


この店以上のマフィンには出会ったことがありませんラブ




新しい街でも、楽しい散歩コースを見つけて、
お友達がいっぱいできますように。





ショコラの笑顔にお願いしますくるくる
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村