土曜日 晴れ 25/19度


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 東京下町で、中年夫婦が9才(人間でいうとこ

 ろの52歳?)のワンコ女子に、ぶんぶん

振り回される毎日の中で、思ったことや

感じたことを気ままに綴っています。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



1週間遅れで、先週の週末のこと。

久しぶりに権現堂に行きました。
コロナの緊急事態以来です。









何か、いる?
















山羊牧場へ







これは先週の紫陽花。

今週は咲いてる花もあるかな







クローバークローバークローバー

こちらは↓ある日のこと。

散歩に行く準備をしていたら、

私が落としたハンカチをめざとくつかんで離さない。。

散歩に出るのが遅くなる〜







またまた別のある日。

日本橋高島屋の1階で犬キャラグッズを見つけ、

ジャックラッセルを探したが見つからない。

店員さんに聞いてみたら、

私の少し前にも、その犬のグッズがないかと聞いてくる人がいたと。


ジャックラッセルは人気の犬なのですか?と。

人気ももちろんありますが、どちらかと言うと、

ジャックの飼主が、

ジャックのグッズがあれば買う人が多い印象だよ、と。

(実際、他のお店の人にも何度か言われたことがあります)






ショコラの笑顔に👇お願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村