金曜日 晴れ  24/10度


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 東京下町で、中年夫婦が9才(人間でいうとこ

 ろの52歳?)のワンコ女子に、ぶんぶん

振り回される毎日の中で、思ったことや

感じたことを気ままに綴っています。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





オットのGWはショコラのお散歩から

始まりました








ショコラはもうワンコには興味ない年頃ですが、

オヤツが飛び交ってるワンコグループには、リードを引っ張って、グイグイ向かいます。










他の公園でも同じ










GWのある平日の朝散歩は、ミズマチへ







ミズマチに来たショコラの目的は

やっぱり、この日もオヤツ絡み…

あれ買って、これ買って



でもオットは買う気がなく、

試供品を取ってくれないので








ショコラはなんと、

オヤツのサンプルの前にいた飼主さんの目をジッと見つめ、そのままオスワリで静止。


飼主さん、思わずショコラにも愛犬と同じオヤツをくれたのでした

いやしくて、すみません








GW後半は私も一緒に皇居散歩









オヤツ三昧で太りました…

今月は血液検査あったような。。









ショコラの笑顔にお願いします🤲

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村