金曜日 晴れ 24/12度
 
 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 東京下町で、中年夫婦が9才(人間でいうとこ

 ろの52歳?)のワンコ女子に、ぶんぶん

振り回される毎日の中で、思ったことや

感じたことを気ままに綴っています。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
 
 

ゴールデンウイーク前半、

千葉県の柏の葉に行ってきました

モッコウバラの前で

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、柏の葉公園へ

 

 

 

 

 

駐車場近くでご挨拶

この後、クンクンがしつこいと思ったのか、

ショコラが途中でガウガウ怒り出し、

ラブの優しい飼い主さんが「すみません」と。

いやいや、これってショコラの平常運転ですおいで

チビだけど、プライド高いのよ~お尻クンクン何度もされたあたりで

そろそろ怒るだろうなと思ったらやっぱり

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッグラン付近には、ワンがいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園が広くて、ぐるっと一周はあきらめました…

うっひょー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で、飲み水&トイレ用に水飲み場から水をもらおうとしたら、

いくら流しっぱなしにしても、水はずっと白濁したまま

別の水飲み場でも、水の白っぽさは変わらないので

ここで汲むのはやめて、自販機で「い・ろ・は・す」を購入することに。

濁った水をショコラに飲ませるより、国産の水の方がきっといいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

柏の葉T-SITEに移動して、ペニーレインでお昼

 

 

この後、駅前に移動して、「ららぽーと」にもちょっと寄ってみて。

この日はお天気も良くて、気持ちのいいお散歩デーでした。

 

 

 

 

 

 

 

やしの木 やしの木 やしの木

さて、先日購入した「ニンテンドースイッチ」ですが

夕食の後にすこーしだけ、二人でそれぞれエクササイズを始めました。

 

 

 

 

「リングフィットアドベンチャー」

ゲームの中に自分が入りこんで、走ったり、

敵を倒すために筋トレをしたりする運動系アプリゲームです。

今のところ、オットはレベル10 私はレベル6と

うっすら汗をかく程度の強度で、まだまだこれからですが、

今後は徐々にピッチをあげていきます!!

↑うそ!? 笑えるほど、できてない…

 

 

 

 

 

 

ショコラの笑顔にぽちっとお願いしますおいで

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村