土曜日 曇り 32/26度




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 東京下町で、中年夫婦が8才(人間でいうとこ

 ろの50歳)のワンコ女子に、ぶんぶん振り回さ 

れる毎日の中で、思ったことや感じたことを 

気ままに綴っています。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 






夕方さんぽ









水に浮かんだ枯れ葉でさえ、

風で動けばロックオン








枯れ葉にショコラは片足あげて〜

動体視力をムダに使わせるな








笑い笑い笑い


スーパーマーケットで、

一度は通り過ぎましたが、

やっぱりお持ち帰りしました。

太宰治の人間失格🤭

青森県のローカル「工藤パン」







食感がパサパサなのは私達の健康を考えて、油脂を極端に控えてくださったのですね、太宰さん。

ただ、ミルク風味クリームがあまりにうっすらすぎたので、私の舌にはミルクの風味やクリーム感をつかめませんでした。すみません。


あっ、この感じ…イギリスの伝統菓子と似てない?






そうか!

これが古今東西

伝統の味なのだ!








買わなかったけど、人間失格とは別に

「走れメロス」も隣に並んで売られてて

そちらは黒糖カステラにチョコクリームでした。

安かったから買っても良かったな







ショコラの笑顔にお願いします🤲

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村