金曜日 晴れ 13/3度
 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 東京下町で、中年夫婦が8才(人間でいうとこ

 ろの50歳)のワンコ女子に、ぶんぶん振り回さ 

れる毎日の中で、思ったことや感じたことを 

気ままに綴っています。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 
 
 

週末の朝サンポで向かった先は、東京駅周辺

 

 

 

 

 

 

 

 

ショコラにぐいぐい引かれて行った先は

何故か「東京ミッドタウン八重洲」

 

 

 

 

 

 

ミッドタウンじゃなくて、"ここ"でしたか。

平坦な道は歩かない…

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシが気になったのは、ここ↓

 

 

 

 

 

 

風速発信器がくるくる回ってました…何、これ

 

 

 

 

 

 

 

 

ビルの裏を回ると、こんなところに小学校が

image

 

 

 

 

 

小学校の校門に加えて、

唐突にもマウンテンがありました。いや、岩か?

 

 

 

 

 

 

 

ショコラを連れて、なかには入れないので、

去年の夏頃のオープン時に撮った写真でご紹介

image   image  

北海道の菓子司「千秋庵」

東京限定どら焼きと、知る人ぞ知るの「山親爺」を久しぶりに味わいました!

 

 

 

 

 

 

北海道・根室からの回転寿司「花まる」。

このビルに長距離バスターミナルが併設されているので、

立ち食い寿司をサクッとつまんで、そのままバスで旅行する?

それとも東京駅から出発する??  

image

 

 

 

 

 

 

 

そして、バスターミナルのエントランス

image

 

 

頭の中で、ちょっと旅行に行ってきました。

ここは、「行くまで」も楽しい。キラキラ

 

 

 

 

 

 

ショコラの笑顔にお願いしますスター

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村