水曜日 晴れ 12/4度
 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 東京下町で、中年夫婦が8才(人間でいうとこ

 ろの50歳)のワンコ女子に、ぶんぶん振り回さ 

れる毎日の中で、思ったことや感じたことを 

気ままに綴っています。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 
 
 
夜の公園さんぽ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花びらみたいなピンクのライトに癒されます

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水に浮かんだ紅葉もみじ。

…なんて雅びなことでしょう。

image

自然は粋なことをされますね。

年の瀬に、イイものを見せていただきました。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

今年はというべきか、今年もというべきか、

個人的にも色々あった1年だったので、

「福」を求めて、タリーズコーヒーの福袋を買いました。アハハ~

image

次はどの福袋を買おうかな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ショコラの笑顔にお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村