月曜日、晴れ。37/28度




週末、マクドナルドのテイクアウトで
ハワイに浸りました。



なんと言っても、こちらのバーガーは
ハワイ州観光局の公認です!





お世辞抜きに美味しかった
ワタシのスパイシーバーガーはハラペーニョソースが効いてちょい辛かったけどデレデレ

パンケーキもナイス!👍






ショコラがいないと思ったら、
こんなところで寝てました。
エアコンの冷気がこない場所で昼寝だよ!








真夏の朝ンポは歩かないけど
オットと行く週末のユウ散歩は逆に長いポーン

夏の間はユウ散歩がメインだよ!






蟹🦀
 





ハローショコラ。ブクブク







芝生が好きですね。



とはいえ、今日ほどの暑い日は
朝も夕方も10分コースでしたウインク助かるワン






ショコラの笑顔にお願いします🤲
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村