月曜日 晴れ。14/5度。
 
 
週末の土曜日は雨から雪だったので
ゆっくり自宅で過ごすことに。
 
そして、晴れた日曜日。
ショコラとオットの朝ンポは浅草方面へ向かったそうです。
週末だから長散歩だよ!
 
 
 
 
浅草寺の仲見世通りは寂しい限り。。
 
 
 
 
浅草寺に集まってるワンコグループに飛び入り参加。
初めまして。ショコラだよ!
 
 
 
 
 
 
 
手水舎をチェック!
 
 
 
ノーフォークテリア君が挨拶にきてくれたそうです。
 
 
 
 
キミは毛並みがきれいだね!
 
 
 
 
テリア同士だね。また会ったらよろしく!頭にシワ寄ってる笑
 
 
 
さっ、墨田川散歩だよ!
 
 
 
昨日は雨上がりに3分しか散歩できなかったからね。
 
 
 
すると、同じ年(5歳)のサニーちゃんに会いました。
サニーちゃんはショコに会うと、いつも「あそぼー」って言います。
 
 
 
ショコラはもうそんなに遊ばないけど、ノリは良い方だよ!
 
 
実はサニーちゃん。
前にも何度か会っていますが、飼い主同士はたまにしか
会わないので、お互い覚えていません。笑これ私もアルアルだよ
帰宅してからそれを思い出しました。
オットはもう犬の名前が覚えられないので
ワンの名前を手帳に記録しておこうかなと。爆  笑
また、同じ話をしてるよ。だから同い年だってば。
 
たぶん、ワンコ同士はちゃんと覚えているんですよね。滝汗
 
 
 
 
 
 
 
散歩から戻ってきてから、ショコラも連れて買い出しへ。
どこに行くの?? ごめんよ、ショコは車から一歩も下りません
 
 
日用品はすっかり手に入らなくなりました。。
普段、トイレットペーパーなどの大物は、残り数個になってから
買いに走っていたので、こういう事態になると本当に困ります。
 
もしかしたら、都心で探した方があるかもしれないと思い
日本橋、京橋、東京駅あたりを車でまわる羽目に。
6店舗を回って目的の商品4点が購入できました!
 
 
これ、いつまで続くのでしょうかね。。
そろそろ普通に戻ってほしいです。笑い泣き
 
 
しかもこの日。
さすがにマスクはどこにも売っていなかったのですが
夕方、ダイソーでたまたま見つけました!!
子供用サイズですが、花粉症なのでマスクは必須爆  笑
 
このマスクでGWまでは引っ張ります!! できるかな??
 

 
ショコラの笑顔にお願いしますおねがい

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村