日曜日、雨。9/3度


今日は朝から雨。
朝ンポはワタシの担当でしたが、
午前中は行けず。。
雨の中、散歩してるワンコがいるじゃないか!




と言うことで
ここは昨日のオット朝ンポの写真で
誤魔化すことにしました。デレデレ
浅草寺、浅草神社からの隅田川コースだよ!












オットと、のんびりゆったり
2時間コースだったそうです。


昨日その頃のワタシはといえば
学生時代の友達2人と優雅にランチ。
デザート。食べたパエリアの写真は撮り忘れ。




友達が平日ランチにもたまに使ってるという人気のお店Adrift by David Mayersお店の情報はクリックで、
週末の昨日もずっと混み合ってましたが
座席はテーブルも大きく、ゆとりがあって居心地良かったです。





友達の1人が
この春トイク(英語能力検定)を久しぶりに受けてみると言う話から、
英検、国連英検やトイクの話題になり、
今更ながら、2人の過去の成績を聞いてひっくり返りました。準1級とか満点近いとか
ワタシの大昔の最高スコアを聞かれてもないのに
初めて公開したら、あまりにも低すぎてフォロー上手な2人が思わず無言に。。ちなみに今のワタシにはそのスコアすらムリ


当たり前ですが、ワタシが遊び呆けていた時間、
友達は2人とも寝る間を惜しまず、
努力してきたからこそ、今があるんですよね。簡単に羨ましがることはできないワケがこれ

結局、やった人だけが結果を出せるのです!
受験生や何かを学習している人、結果は平等に出るので頑張ってください!笑い泣きワタシみたいにならないで


天使おひつじ座天使おひつじ座天使おひつじ座天使おひつじ座天使おひつじ座天使おひつじ座天使おひつじ座天使おひつじ座天使おひつじ座


ミスドのピエールエルメコラボのドーナツ

ケーキテイストなドーナツで美味しい!





午後から、散歩に連れて行ってもらったよ!






ショコラの笑顔↓にお願いします🤲
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村