月曜日、曇り。24/20度。

昨日は暑かった
ショコラの朝ンポで、北の丸公園へ
行ってきました。



駐車場の営業時間は
8時30分からだったので、
車はオットに任せて、
ショコラとワタシで一足先に
散歩を始めることに。



公園に入るなり、ショコラは走る、走る。
写真がブレブレアセアセ




桜の木は紅葉が始まっていました。




ワンと挨拶するより、今は走りたいよ!



よりによって、30度超えの日に
走ることになりましたもやもや
こっちだよ! 



散歩を始めて、30分。
そろそろ、オットが車を停めてくる頃です。

来た道を戻ろうとすると、
とたんに、ショコラはちんたら、ちんたら。
オヤツもないくせに、呼ばないで!ちんたら〜




それでも、坂道を前にすると、
スイッチが入ります。
行くよー!



ピョンだよ!


駐車場で、オットと無事に合流。



1時間あたりで、この顔に。



 




公園の中には、小さな川が。
ショコラは水から離れません。




楽しいなー!



朝ごはんを食べずに家を出たので、
久しぶりに九段下のマクドナルドで買って
また公園に戻りました。
バーガーとカフェラテ食べたよ!



最後の写真では、まだ足を崩してましたアセアセ
ショコラも、もうすぐ4才。疲れたよ!



シャンプーした後は、
バタンキューのショコラを置いて
私たちは、博物館へ。
撮影許可はこの仏像だけニコニコ


博物館の売店で、
お線香立(龍鳳凰)に一目惚れ!
裏を見たら、可愛い顔した龍と目が合って、
親しみを感じたのでお持ち帰りすることに照れ



オットのショッピングに付き合って、
夕食を済ませて帰ることに。
餃子の満州。ダブル餃子はワタシだよ!


今日、「ホームランド シーズン6」12話を
見終わりました!
3連休のタスク、コンプリートです照れ





ショコラの笑顔にポチッとお願いしますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村