水曜日、雨。最低気温11度。

雨…で寒い。
ふと見たら、しまホイに入ってました照れ
{E6F88BBD-F8FF-45FD-9354-3E63BCA6D72E}
しまホイの使い方を忘れてないよ!





{3E5D2F5D-6452-4C41-938B-A74EBD05EAF3}
朝ンポないなら、寝るよ!




{55863D74-8BB3-461A-9683-2EAE9D778D2B}
出たり、入ったり忙しいよ!


昨日の夜ンポ、
遅い時間に行っておいて良かった爆笑





秋梅雨のおかげで、すっかり雨に慣れました。
週末もまた雨だとか。

多少の雨なら、散歩に行けるね。
{2917A1EA-A211-4C51-A099-2D3CD0D4B596}
ショコラは雨でもがっつり歩きたいよ!







ドッグデプトのお店で見つけたプレート。
ネットでちょこっと調べてみたら、
200年以上の歴史を持つイギリスの老舗石鹸メーカーの広告でした。
{0CA0E47A-1905-4437-BA5A-3A12C7861957}
これは、イギリス貴族宅での朝食シーンかな?
起き抜けでも、食事前は
手を洗いましょうと
唄っているのでしょうか。

ごはんをガン見のジャックと猫ちゃんニコニコ



なんだか、ショコラと前に飼ってた
キジトラのミーちゃんみたいです。

この体勢で「待て」できるんだ。
ショコラはムリだなぁ真顔見下ろしてるからね、ムリムリ





ショコラの笑顔にポチッとお願いしますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村