月曜日、雨。寒い。。


昨日、小雨になったところで散歩に出たら、
マルクちゃん(男のコ)に会いました!
{99312A86-2195-481A-A814-954EE8015A90}
こんなところで奇遇だねー!



{571E6B40-DE9D-434D-BCCA-4B4768663EEF}
絡むショコラに、逃げるマルクちゃん爆笑
マルク「チビ、やめろよ!」



{42685C41-F28A-4FA5-A1D8-5ED1D9E10530}
マルクちゃん、オヤツを期待してるの?たぶん、持ってないよ!




{4582F8E8-BD2E-409B-9D1C-5DD034C3C605}
ねっ、この人たち、オヤツ持ち歩いてないからね。







パピーの頃は、誕生日が1ヶ月くらい早いショコラの方が体は大きかったね。
{8173A329-D368-41DA-B79D-062AD16466B2}
しつけ教室で基本レッスンだよ!




{958F14C4-F841-42B9-B728-0527B5083735}
マルクちゃんは成犬になったら、耳が立つと思ってたよ!




{CAF4F53A-3294-4955-8D91-6BE98DE0E303}
マルクちゃんのガムに噛みついたよ!
この後、取っ組み合いの大ゲンカになったような爆笑




{CA57E465-44F1-40BB-8926-CA87292AAC30}
ショコはチビだから、ジャンプして飛びかかったよ!




写真を見てたら、パピーの頃が懐かしくなりました!
あの頃はショコラのヤンチャぶりがひどくてアセアセ

それを思うと、
今は落ち着いたなぁ〜と思うのでした照れ




今日はまだ雨止まず…キョロキョロ
オットは小雨なら、散歩に連れ出します。
ショコラは雨でも散歩に行きたいタイプですが、
ワタシは傘さして散歩は避けたい…ショボーン雨カッパか?






ショコラの笑顔にポチッとお願いしますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村