金曜日、朝から雨のはずが、曇り、小雨。


昨日、クリックしたものが、
アマゾンから届きました。
{CFF505F6-470D-4A0F-B15C-65E820A4ABD7}
ペット用の包帯だよ! 重ねるだけでくっ付いてくれるよ!



巻いてみたら、こうなりました。
{EFC3CD5D-CB47-4A83-98D1-908286904ED3}
噛み噛みの刑だよ!



なので、またスカーフに戻りました…
もうちょっと、巻き方を研究します。
{8CE4405D-2A53-4188-B6D8-F4D1243A5D39}
ショコとやんのかー!





ワタシ「ショコラと引っ張り合いをしないで!」ムキー





近所の公園に散歩に出ました。
{F8CA23ED-CA8D-4278-A266-A640894F5389}
可愛いって声がかかると、はしゃぐよ!





{15269C80-C5AC-4DC8-8733-E36111C6FB58}
よし、走るか!




やたらと走りたがるので、短めで帰ってきました。


だいぶ治ったのかな?
いやいや、今回はすぐに安心しませんえー






{83512BA2-DFC7-42CD-80B7-552F553F463B}
寝てるわけじゃないよ! 甘えてるのラブラブ





{F946AEA1-F033-45E2-AB8C-CC807D5CEB5E}
甘えた後は、だんだん眠たくなるよ!





まだまだ、床生活が続きます。
{994EF0A2-6237-4482-8271-6C02D96E63AC}
ソファの背もたれが懐かしいよ!






ソファはしばらく使用禁止だからね
ワタシ達も…えーん







アマゾンで、ついでにこんなのも買ってみましたニヤリ
前から気になってたポウズのブーツ、
サイズ表を参考に
後ろ足用にXSを買ってみたけど、
足首がすごく狭いです。
足先は大きいのにねキョロキョロ

{65D72ADF-F923-4B24-9BB2-8C18B8E4C5A1}
足首の血管、止まらないのかな?








ショコラの笑顔にプチッと応援お願いしますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村