今日の朝の公園で、

ショコラがまた口に何か入れたと思ったら、''パンのかけら''でした。💦

口から取り出して、うん◯バッグ入れポーチに入れて帰ってきたら、

パンがボロボロに砕けてしまって、ポーチごと洗うハメに。😡









昨日はオットの親友が参加してるオケのコンサートがあり、埼玉の所沢ミューズホールに行ってきました。

おかげさまで、毎年12月は、ヴェートーベン「第九」が聴けます。






最近、家ではネコみたいだよ。でも散歩が足りないと、無理やり絡んで遊んでもらうよ!(そこもネコみたいだね)




昼前に家を出て、夜ご飯を食べた後、夜の7時くらいに帰ってきましたが、

ショコラはいつものように、留守の間は寝ていたらしく、

私達の顔を見たら、欠伸しながらやってきて、前脚、次に後ろ脚ストレッチ。


それからは寝るまで、ずっと絡まれっぱなしでした。😅

夜散歩、パスしちゃったからね…。💦





朝散歩でたくさん遊んだって言われても、こんなに寝たらすっかり元気になっちゃうよ!





お時間あったら、ヨロシク☆

ジャック・ラッセル・テリア ブログラングへ