3クール目にして、初めてアライナーを紛失してしまった滝汗

 

昨夜寝る前に替えたばかり

ほぼ1日目のアライナー

 

朝食を食べる際に外したはず

どう外したかも記憶無しタラー

朝食のタイミングということだけはわかっている

 

ガサツさに、ボケが加わり、

しょーも無ガーン

 

ゴミ箱にも、洗面台にもどこにも無くて

もう出勤しなきゃだから、諦めて

ひとつ先のアライナーに進んじゃったよ秘密

 

アライナー紛失で作り直すと1個1万円ちょい?

もう少し高いかな?

 

私はもう3クール目で、大幅に動かしていないから

ひとつ飛ばしでも 嵌った。

このまま行っちゃいますよてへぺろ

 

現在

向かって上の右側

神経が無い歯です。

他より黄ばんでいるのはそのせいかな

ホワイトニング早くやりたい