いよいよ来週日曜日 あと1週間に迫ってきました!

4月2日 (日曜日) とまこまいstyle

苫小牧市総合体育館にて開催

たくさんの作家様の出店と、たくさんのお客様で

賑わうイベントです。

 

さて、そのイベントで使う什器。

木工家具を陳列には、それはそれは大変な作業です。

出店ブースの大きさは限られていますので

いかに!積み上げるかが勝負となります。

見やすいようにも工夫が大事です。

かっこいい事言っていますが、結局のところいつも

ぐたぐた、ぐちゃぐちゃです!笑

今まで何回も什器を改良してきました。

 

今日は前回作成した折りたたみ式の

キャッシャー什器の横に取り付ける板を作り直しました

 

折りたたみの台を立てて

       横に板を付けます。

       板にステンシルで縞鋼板模様にしました。

ハンドルの取っ手をつけて、ビニール袋を掛けられるように。

 

作業部屋が、汚いですが、まあお気になさらずてへぺろ

 

購入頂いた家具を入れる袋は大きいので、

それなりに場所をとってしまいます。

いつも慌てて大きさの違う袋を取ってしまって

床に散乱って感じです。スマートに対応できるように

ビニール袋をサイズ別に掛けられる様にしました。

 

よしよし!順調にイベント準備できてきています。照れ