コストコフードコート | PANTRY

PANTRY

おやつの写メを撮っては友達に見せる…。旅行写真の1枚目は、かなりの確率で駅弁か機内食…。私のおやつ写真を気まぐれに載せるblogです。
たまには食以外のネタも紛れ込みます。


先日コストコ行った時に
フードコートで食べたデザートアイテム。


{59A3AA23-A2DC-4D6C-91A6-142FFAA93220:01}

パイナップルスムージー
マンゴーサンデー

どちらも激ウマす。

マンゴーの方のソフトクリームが
美味しいのよぅ。

メニューにはソフトクリームだけもあります。


この2つとホットドック2つを注文。
ホットドックにはソーダが付いてくるから
大きな紙コップも渡される。

でも、トレイとか無く手渡しなので
レジから持っていくのがめちゃ大変だったー!

たまたま、古いスタバのトートバッグを使ってたのがラッキー。
トートの外側にタンブラー入れが付いてるっ!
そこにスムージー入れて席まで移動。

一緒に行った妹にスムージーをトートに入れてるのを見て爆笑されるっていうねぇ。
名案なのにぃ~。


後から来たお隣席の外国人男性3名さま。
ピザとホットドックを前に、きちんとお祈りしてから食べてました。