今日は甥っ子くんが小学校の入学式
 
おめでとうーーー
 
お義兄さんの奥さんが、、
写メ送ってくれたーー
 
ランドセル背負って何だか凛々しく見えた
可愛いなぁーー
 
そのうち相手してもらえなくなるかもなーー
 
通学は徒歩40分くらいだってー。
最初は大変だろうけど、、
周りの子より身体大きいし、、
だいぶ体力ある子だから、きっと平気
 
すっごく優しい子だから、、
いっぱい友達できるとイイな
 
この前、
お祝い持って一緒に食事へ行ったら、、
お子様ランチのフライドポテトをさ、、、
みんなに一本ずつ配るのよ。
優しいーーー
私だったらポテトはあげん
もうちょっとワガママでもイイと思うんだけどなー
 
すくすく育ってね
 
ってか、子どものいない私達にとって、、
甥っ子くんと姪っ子ちゃんが天使のようで。。
可愛くてたまらないんだなー
 
私は会う度にぎゅしてます