最近見た番組
 
フジテレビの深夜にやってた、、
イタズラなKISS。
 
ヤバかったーー
キュンとしたゎーーー
 
古川雄輝さん。
そんなにタイプって感じのルックスではないけど、、
なんで素敵に見えるの
 
完全に入江くんと琴子ちゃんにヤられたゎー
トロけました
 
マンガ読んだっけなーー
少し覚えてた気がする。。
 
 
それと、、
テレビでやってた映画。
君に届け。
多部未華子さんと三浦春馬さんの恋。
良かったーー
なんかイイネッ
 
どっちの番組も、、
オバちゃんの私には、、
ちょっと若すぎるかなーって思ったけど、、
どっぷりです、はい。。
 
キュンとするだけで幸せだー
実生活では、特に必要ないのよ。
ってか、なかなかキュンとする機会ないわー
いやー、疑似恋愛サイコーだ
 
次は何がイイかな
連ドラがそろそろ始まるけど、、
キュンとするようなヤツはないしなー