昨日は、、
旦那ちゃまが夜桜見物に誘ってくれた
 
付き合ってから、毎年同じトコに行ってるんだーー。
千葉市の園生町。。
 
 
 
 
 
満開でした
ちょっと暗かったけどね
まぁ、満開が休日にはなかなか当たらないから、、
平日だけど、夜に行ってみた。
 
プロポーズされた場所に立つと、
やっぱキュンとするな
初心を忘れちゃいかんな
 
これからも感謝を忘れずにいかないと
 
その帰りに夕食。
とんでんーー。
美味しかったーーー
 
んで、、
さっき、、、家計簿に記入。。
いくら数えてもお金が合わないーーー
 
完全にお金渡し過ぎた
しかも、1,000円も
ピン札だったから、くっついてたのねーー
 
はぁ…
朝から落ち込んだゎ
 
私も悪かったけど、、
店員さんも確認してほしかったーー
 
楽しい時間が凹んだ思い出も追加されてしまったょ。。