紬記録✏️麻痺の緩和

今日は立ってご飯を食べれるようになりました👏
そしてこっそりお水も飲みに行って立って飲んでました👏

いっぱい足腰と脳の練習をしたから眠くてウトウトしてました💝カワイイ💝

これから台風の季節‥
脳や神経系は不安定になるから心配です。
胃腸も落ちてる子多いので今のうちに整えられるところは強化していかなきゃ😩💦

紬の投稿でお肉についてお問い合わせが何件かあったのですが、うちは鹿肉、馬肉等はNGとの考えでその理由もきちんとあるのですが特に生肉は本来は理屈的には良いものかもしれませんが、食事のレクチャーを受けていただくと何故ダメなのか何故良いのかをお伝えしています。良かれと思ってた手作り食で野菜やお肉の種類によって体に負担が出ている子を沢山見てきています。

お肉は一年中同じではなく季節的に変える、体の状態によって変える、これくらいしかお伝えできませんがご希望であれば個別レクチャーも可能です🌼

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡#ドックケアサロンスリジェ#Dog care salon Cerisier#横浜市#青葉区#関節炎#ヘルニア#皮膚炎#アトピー#前提疾患#子宮蓄膿症#結石#ストルバイト#癲癇#ドライアイ#腎猛炎 #麻痺 #dog #シーズー#ペキニーズ #パピヨン#チワワ #ヨーキー#ポメラニアン#シュナウザー #トイプードル ##保護犬 #2024 #心臓病#腎臓病#紬記録