皮膚炎と足裏の炎症綺麗になりました✨✨
⁡⁡
⁡✏皮膚に出る理由⁡
⁡⁡
理由は⁡色々あるんです。⁡
⁡でも皮膚炎となると指間炎とかも含めて抗生物質飲んだり塗ったり、それでもダメならステロイド系だったり、副作用が無いといわれるサプリだったり、(副作用ないとかまさか信用して飲ませてる方はいないと思いますが…^^;)とにかく治すというより抑えて症状に蓋をして見えなくするやり方がほとんどで、内臓のSOSが皮膚に出ていても内臓を弱めるものを使って症状に蓋をする。⁡
⁡⁡
⁡これって矛盾じゃないですか?⁡
⁡⁡
⁡皮膚炎でお薬飲んで治りました!と言ってもお薬飲み続けてたりサプリを飲ませ続けていたり…⁡
⁡その場しのぎをして数年後、怖くないですか?⁡⁡
⁡⁡
⁡体だって限界はあります。
⁡⁡
⁡大事になって後悔するまえに体の原理を知って何でそうなってるのか根本から知って欲しいです。⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡#ドックケアサロンスリジェ#Dog care salon Cerisier#横浜市#青葉区#関節炎#ヘルニア#皮膚炎#アトピー#前提疾患#子宮蓄膿症#結石#ストルバイト#癲癇#ヘルニア#ドライアイ#指間炎 #pekingese
#犬#シーズー#ペキニーズ#パピヨン#チワワ#ヨーキー#ポメラニアン#シュナウザー#キャバリア#トイプードル #脱毛#2023 #保護犬