早いものでもう11月11日。わんわんわんわん❤

秋の撮影ブースからクリスマスブースへと夜な夜なコツコツと作っております❤✨

クリスマスは3箇所からそれぞれ雰囲気を変えて撮れるように作りました🎶
ツリーに付けたピンクの鳥さんが可愛くて…衝動買いしちゃいました。
残り2羽いたのですがどちらも羽根が折れちゃってて😢
購入して治療しました(笑)
こちらは探し回ったソリのゾーン。
もう少し大きいのが欲しかったのですがなかなかいいのが無くて。。。
ゴールドだったから即買いしたけどあまり目立たたず…😢
あともう一つのブースはご来店された方のスペシャルブースなので内緒です😊❤

クリスマスは11月中旬以降からの撮影になります。

当店は撮影のお店ではないのでこちらはトリミング、ケアでご来店くださったかたへのお礼の気持ちで撮影させていただきます❤

データは携帯への送信になります。
写真にして!とのご要望もあるのですが写真にする場合は別途100円になります。

大型わんこちゃんも撮影できます🎶
こちらは秋ブース🌰🍂🍁
ニット帽かライオン、妖精…色々揃えております🎶