お久しぶりの更新になってしまいました。

酷暑の間ずっと体調が悪く

ようやく上向きになってきました。


9月20日

神奈川県民ホールで行われた

さだまさしコンサート

50th Anniversary「なつかしい未来」

に無事行ってこられました。




このコンサートはまだまだ全国を回るため
詳細は控えさせていただきますが
限られた時間の中で
さだまさしの50年の歩みを体現した
本当に素晴らしいコンサートでした。

良いセットリストでしたよ。
これから行かれる皆さん
どうぞお楽しみになさってください。

老朽化のため取り壊しが決まっている
神奈川県民ホール


このホールにはたくさんのなつかしい思い出があります。
再建されるかどうかまだ決まってないようですが、再建してほしいな。
このくらいの規模のホール好きなんです。

いろいろ思いを馳せながら
大変な良席でコンサートを堪能
幸せな時間でした。