今年の交流戦が終わりました。

私は6月15日のハマスタに行きました。

そうです、降雨ノーゲームとなった試合です。


家を出る前から雨
ハマスタに着いてからさらに
雨が強くなってきました。

一回裏に牧選手にスリーランを打たれましたが
二回表に追い付きました。
ここで中断。

応援席では激しい雨の中
「白いボールのファンタジー」や
レジェンド応援などしました。

でも雨は弱まることなく
結局ノーゲームに

せっかく追い付いたのに残念でした。
先発のスズケンこと鈴木健矢投手の
プロ初安打も幻となってしまいました。
でも自責点3もなしになりました。


屋根のあるところでハマスタ名物
みかん氷だけはしっかり食べてきました。

カッパ着てムシムシしてたので
おいしかったです。

ほとんど写真も撮れずいろいろ残念でしたが
久しぶりに観戦仲間の面々に会えたことも
嬉しかったです。

ファイターズ、今年の交流戦は
10勝8敗
勝率556
5位

と、5年ぶりの勝ち越しで終わりました。
よく頑張ったと思います。

中日との電撃トレード
宇佐見真吾捕手、斎藤綱記投手
二人とも新天地で頑張ってください!

郡司裕也捕手、山本拓実投手
ファイターズにようこそ!
期待しています。

明日からまたリーグ戦です。
まずはAクラス目指して
頑張れファイターズ!