日記ですのでお暇な方はお付き合いください。


今日から7月ですね。

早いもので今年も折り返しです。

既に真夏のような暑さが続いていますが

皆さんは体調大丈夫ですか?

もう屋外でマスクをするのはやめましょう。

熱中症は怖い病気です。


年明けすぐに身内の不幸があり

いろんな事があった今年の上半期。

いろんな事を考えました。


人は生まれ、生きて、やがて死ぬ

その当たり前のことをひたすら考えました。

精神的に不安定になったことも

多々ありました。

でも少しずつ落ち着いてきました。


7月は私の誕生月でして

40代も間もなく終わります。

そんなこともあり、自分の人生を

振り返ってみたりもしてました。

まあまあ頑張ったなと

自分を褒めてあげたい気持ちです。


40代を生ききる!

そんな決意を新たにしています。

頑張ります!


6月18日、さだまさしコンサートに

行ってきましたがブログ書き損ねました。


二時間半、計13曲でした。
まだツアー中なので、これから行く皆さん
楽しんできてくださいね。
私は9月の神奈川県民ホールも参戦します。

落語の予定もたくさん入ってますが
直近は芸協のアロハマンダラーズに
今年も伺います。
すごく楽しみです。

ファイターズは旗色悪いですねえ。
なかなか球場に行くことができなくて
テレビ応援になってしまってますが
頑張れファイターズ!!
できればもう一試合現地応援できたらいいな。

本当に暑い毎日、皆さんくれぐれも
熱中症にお気をつけくださいね。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m