前回GAORA実況近藤祐司さんの思い出を
書きましたが、ちょっとサラッと
書きすぎたかなと反省しました。

近藤さんは帰国子女で英語が堪能です。
その強みを最大限に活かした
これまでにはない実況なのです。

「ワンツースリー」は三者凡退。
「イッツ ゴーンヌ!」はホームランです。

近藤さんはとても明るく爽やかで
本当に素敵な方でした。
個性で実況の常識を覆した方です。

個性を大切にすること
そして人の個性を尊重すること
簡単なようでなかなかできないことだと思います。

個性は誰にでもあるもので
それがその人の魅力だと思います。
自分の個性を磨くこと、活かすこと
そして人の個性、魅力に気づけること
とても大切なことだと思います。

そんなことを近藤さんに教わりました。

近藤さんには今シーズンも
個性に溢れた魅力的な実況をしていただきたいです。

個性。
大切にしたいですね。