キャンプもたけなわ。
練習試合も始まってますね。

二年前、コロナ前の話ですが
GAORAの実況でおなじみの
近藤祐司さんの生実況イベントに
参加させていただきました。

素敵な方でしたよ。

近藤さんは人の個性を大切にする方です。
ガンちゃんはトーク大好き
建山さんは配球好き
稀哲さんは野手目線
とそれぞれ個性があるとおっしゃいました。

個性を尊重して
それぞれの魅力を引き出す。
素晴らしいですね。

「ワンツースリー」を言い出した時は 
バッシングの嵐だったそうです。
でももうすっかりおなじみですね。

「イッツ ゴーンヌ!!」
は今や近藤さんの代名詞ですよね。

今シーズンも楽しい実況を  
たくさん「イッツ ゴーンヌ!!」が
聞けますように。

近藤さん、あの時はありがとうございました。