ただいま出先でアプリで結果を確認しました。
思わぬ大差がついている!
8回に二点を取られたトンキンが負け投手。
9回を投げた白村がロメロに
スリーランを打たれたんですね。

白村投手、やっと一軍に上がってきたのだから
頑張ってほしいなぁ。
また勝ちパターンで投げられるように
願っています。

昨日一昨日といい勝ち方をして
スイープを期待しましたが残念でした。
高梨投手、また次回頑張ってくださいね!

勝ち越したのだから良しですね。

ブログに柿そびれていましたが
岡大海選手のトレードについて。
寂しく思いますがプロ野球は
出てなんぼの世界。
ロッテで岡選手の出場機会が増えて
活躍してくれることを祈っています。

岡選手は怪我多かったですが
2016年の活躍は記憶に新しい。
陽岱鋼を超える選手になると信じていたので
ファイターズでその才能を開花しきれなかったのは残念ではありますね。
もったいなかったなと思います。

エースをねらえ!の応援歌ももう
歌えないんですよね。
それも寂しいですね。

エース エース エース
エースをねらえ!ひろみ!

駆け抜けろ 緑の海原へGo!
ひろみ羽ばたけ 栄光の空へ

かっとばせ!ひろみ!

岡選手、ファンに愛された選手でした。
チームは違ってもずっと応援しています。
新天地で岡選手に幸あれ。

そして藤岡投手、ファイターズへようこそ!
早速一軍合流とか。期待しています。