ホークスに三連勝!
今日は中盤から取って取られての
シーソーゲーム
よく勝ちました!

井口投手がプロ3年目にして初勝利!
井口投手は我が横浜市出身なので
ずっと応援していましたので本当にうれしいです。

厳しい場面で登板することも多いですが
これからも頑張ってほしいです!

もう1人のヒーローは勝ち越しのタイムリーヒットを打った松本剛選手。

もう何年も前に鎌ヶ谷に通いつめている
野球に詳しい方から
「鎌ヶ谷にいる中では松本剛が一番良い。」
と聞いたことがあり、
一軍に上がってくるのを今か今かと
待っておりました。

ようやく花開いてきましたね。
最近の松本剛選手には風格さえ感じます。

今日西武×楽天の試合結果によって
ファイターズは首位に躍り出ます!

開幕前予想ではBクラスが多かったファイターズですがこの時期この位置にいる!
優勝を狙える位置にいるんです。

この三連戦のヒーローたちは
若い選手たちです。

彼らの成長と活躍が今後の戦いにとても大切なものになりますね。

ヤングファイターズは頼もしいぞ!

改めて井口投手、初勝利おめでとうございます!
武相高校の皆さんも喜んでいることでしょう。
これからも応援していますよ!