今日はファーム中継がありました。
鎌ヶ谷行きたいなぁ。暑いけど。

私のお目当ては

荒木大輔ファーム監督

これが私の本音(笑)

私は東京都調布市の出身です。
私が子供の頃地元の大スターでした。

その人気ぶりは凄まじく
荒木大輔投手自身が現象であったと言っても過言ではありません。

中学生の時に友達とよく神宮に行ったものです。
「顔ファン」だったなぁ(笑)
懐かしいです。

昨年荒木大輔ファーム監督就任が決まった時、すごくうれしくていてもたってもいられない気持ちでした。

荒木大輔が我がファイターズに!
これは私にとってビックニュース。

今日は堀投手がナイスピッチング。
昨年サインをくれた郡選手も大活躍でうれしかったです。

若い選手たちを応援したいのも本当なんですよ。
でも荒木大輔がいるから
これが私の本音です(笑)

いつ行けるかな?