昨日前半戦が終了しました!

我がファイターズ、鷹の祭典をぶち壊す大勝でした!
上沢投手の見事なピッチング!
試合を作れるだけじゃなくて勝てるピッチャーになりました。
頼もしいですね!

そして西川選手が大活躍!
Twitterを見ていると西川選手の人気ぶりを
実感します。うれしいです。

私も西川選手は二番目に好きな選手なのです。
おばさんがハルキストっていうのはちょっとイタイかなと思ってあまり言わないですけど(笑)言っちゃいますよ!

私西川選手のプロ初安打初打点を現地で見たんです。2011年か。東京ドームで。
あの足と打撃センスであっという間に主力選手にかけ上がりましたよね。
だから私は顔ファンじゃないんですよ!

後半戦も北のスピードスター
西川選手に期待しましょう。

私が今季からユニフォームを着ている
清水優心選手も昨日は貴重なタイムリー!
清水選手、東京ドームでよく打ちますよね。
清水選手のますますの成長に期待です。

うれしいことにTwitterでたくさんの中田翔ファンのフォロワーさんが集まってくださって、Twitter見ながらテレビ応援するのがすごく楽しくなりました。

翔くんが楽しそうに野球やっているのを見ると安心します。
翔くん、後半戦もよろしくお願いしますよ!

個人的に前半戦の現地観戦の一番の思い出は東京ドームでの巨人との交流戦です。
村田透投手が東京ドームで勝った試合。

感動しました。
村田投手が寒さに耐えて咲いた美しい花のように見えました。
「鶴岡さんを信じて投げました。」というヒーローインタビューも印象的でした。

東京ドームで読売に勝ち越したのは7年ぶりということでスタンドも歓喜に湧いていました。

開幕戦三連敗した時はどうなるかと思いましたが、前半戦二位!
強いぞファイターズ!!

優勝するぞ!ファイターズ!!
優勝できる!

後半戦も熱い戦いを期待しましょう!

その前にオールスター楽しみましょうね。

大田泰示選手、せっかくプラスワンで選ばれたのに骨折してしまって残念でしたね。

Twitterを見ていると大田泰示選手の人気がぐんぐん上がっていることを実感します。
来年はファン投票で出場できると思います。
じっくり怪我を治して戻ってきてほしいですね。