一昨日7月2日に神奈川県民ホールにさだまさしツアーコンサート「Reborn 生まれたてのさだまさし」に行ってきました。

アルバム発売は今日です。
先ほど手元に届きました。


卵にリボンかかったかわいいジャケット。

CDショップ五番街の特典

ツアーコンサートはまだ途中ですし詳細は書けませんが、生まれ変わったさだまさし、最高でした!

さだまさしはまだ生まれ変わる。
すごすぎます。

さだまさし
半端ないって!!

新曲もたくさん聴けましたし懐かしい歌もたくさんでした。
初めてさだまさしのコンサートに来られた方も「さだまさしを聴きに来た。」と十分納得する内容ですよ!

これから行かれる方はぜひアルバム聴き込んで行ってください。
より堪能できると思います。

Reborn~嘘つき~という歌が心に沁みました。

募金して詩之介に写真撮らせてもらいました。


風に立つライオン基金もよろしくお願いいたします。


さだまさし45周年
私の人生とほぼ一緒。

長い年月歌ってきたんだなぁ。
これからも歌ってくださいね。


さだまさしがこんなに頑張っているのだから
私も頑張らなくては!!

さださん
素晴らしいコンサートありがとうございました!