我がファイターズ、昨夜阪神に勝ち越して交流戦5割復帰!

中田翔選手、5打点の大活躍でした。

私は中田翔選手が大好きで
球場では翔くんのユニフォームを着て応援しています。

私はミーハーなので
「甲子園を沸かせたスター選手」って大好き。
私の観戦仲間たちはみんな野球に詳しくて
通が多くて翔くんに厳しい人ばかり。

私は一人で孤独に翔くんを応援してきた。
どんなに不調でも打てない時があっても
私だけは翔くんの味方、そんな思いでいた。

昨夜のように翔くんが活躍してくれると
心底安心する。

翔くんが楽しそうに野球をやっている姿が見たいのだ。

今日から交流戦首位のヤクルトと対戦。
中田翔選手の活躍に期待する!

翔くん、頑張れ!!

おばさんファンのつぶやきでした。