今朝、Excelの結果が出ました。

課題を黙々とこなし
保存していくスタイルでしたが

2日目の後半
途中でつまずき、ほぼ手つかずの課題があり

最終試験(記述のみ)
難易度高く

合格するかどうかチーン

年内には結果が出なかったので
ずっとモヤモヤしてました。

なんと
Wordに続いてBをいただきました!

終わりよければ全てよし!
スクーリングダイエットもできたし
(年末年始でチャラになったけど)

その結果


卒業要件充足しました!

とりあえず、
残りのレポートを全て提出しようと思います。

そうしないと
テキストすら開かないと思うので…


まだ学生生活は続きますが
今日で一段落

これまで、
いいねや応援コメントをくださった皆さん、
ありがとうございました!
本当に励みになりました照れ