【3周期目】D26 彼ママ | アラフォーママと3歳の娘、時々アラサーパパ♡2人目妊活お休み中

【3周期目】D26 彼ママ



こんばんはニコニコ
彼の実家から夕方帰ってきました照れラブラブ




そしてさっきまで彼パパと3人でご飯からのお買い物 笑
彼パパは仕事で私達が住んでるとこに来ることが多くて、彼パパとは3人でよくご飯とか行ってます。
彼ママはそれをズルイって言ってるw♡
可愛いご夫婦なのです💕




彼パパも彼ママも優しくて大好きですラブ




どちらも女の子がいなかったせいか彼は三兄弟
すごく可愛がってくれますチューキラキラ




彼ママは話し始めると止まらない 笑
昨日も夜中の3時まで話してました爆笑





楽しかったーちゅー





今日は彼ママが予約してくれてたお店でランチ






私がウニが好きだって彼が伝えてくれてたらしくて、ウニ丼のお店へデレデレ



もうね、、最強に美味しかったです!!!!ラブラブ



ウニが入荷出来た時だけ開ける完全予約制のお店らしくて、、そんなとこに連れてってもらえてありがたや〜酔っ払い





ほんとに楽しい彼実家への訪問でしたラブ







犬しっぽ黒猫しっぽビーグル犬しっぽ牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま






基礎体温は基礎体温持って行ってないので測れずですアセアセ
とりあえずさっき測ってみたら36.94℃でしたヒヨコ





あと、、高温期5日目から出てる薄ーい茶オリですが


高温期7日目の昨日は1度だけ少し出血
高温期8日目の今日は一日薄ーい茶オリ



という感じです宇宙人くんもやもや





これ大丈夫なんだろうか滝汗