Nst エニスト♡ | yuka Style


こんにちは🌈

実は妊娠後期から産後の今、
お肌の乾燥とシミとくすみに
めっちゃ悩まされてまして🙄💭 
とくに乾燥😢
産後はお肌や髪に出ますよね〜😭

そんな時にタイミングよく
悩みにアプローチ
してくれるエイジングケア化粧品
エニスト
をお試しさせてもらいました🌈



使用から1ヶ月経過🧚🏼🤍

私が感じた効果は↓↓

しっかり保湿してくれる😬❤️
そしてモチモチ肌が持続してくれる✨
めっちゃ嬉しい😭❤️

少しずつハリも出てきた気がする❣️
何より化粧水、美容乳液、クリームが
素肌に入り込んでいく
感じが分かって良い☺️ 

そしてお肌明るくなったような?🤍
かなり実感しております🤍

このまま素肌改革頑張ろう🤙✨✨


*************

【What‘s エニスト】
健康食品会社である
オリエンタルバイオが1991年創業以来、
約30万人の方々の健康と向き合ってきた
経験から、年齢肌の浸透力不足に着目し
開発したエイジングケア化粧品。
年齢肌に必要な主役級の美容成分を
ふんだんに配合し、それらの成分を
肌の奥へ届ける3ステップの浸透技術を
採用✨
.
🌙浸透技術1 ほぐす化粧水💫
水を1滴も加えずにベースに
コメ発酵液を使用しているため、
美容成分98%を実現。
浸透の道筋をつくります。
🌙浸透技術2 届ける美容乳液💫
悩みにダイレクトに届くよう、
美容成分をナノ化。
肌の奥に届いた成分が、
持続的にはたらきます。
🌙浸透技術3 つつみ込むクリーム💫
肌と同じラメラ構造のクリーム。
浸透した美容成分をなじませ、
逃さないようつつみ込みます。
乾燥による小ジワを目立たなくします。
※効能評価試験済み


*************