曇りなので片頭痛だよ。 | yuka Style


こんにちは♡

今日は一日晴れたり雨降ったり曇ったり。。落ち着かない天気でした〜
おかげさまで片頭痛MAXですよーーー!早く良くなれ!


昨日のイタリア戦の神プレーが凄すぎてテンション上がりすぎた 笑。

石川君がスパイク打つとみせかけてからトスあげて西田君が半端ないスパイクを打つ....!!!!
見ていて痺れた&震えた!カッコ良すぎるだろ....!!!

今日はポーランド戦!!! カナリの強豪なので今の無敵な流れでいってほしい!!!!! 頑張れニッポン!!!!


お留守番しといてねー!って言ったら ちょっとふてくされるべーりんちゃん。





バレーボール買ってもーた 笑。




♡ciao♡