秋到来? | yuka Style


hello♡

朝と夜、涼しくなってきましたねー!夏と秋mixされてる感じ〜!夜はむしろ寒い!
お出かけしたいな〜〜〜!!真夏は引きこもり気味だったからな 笑。
というか暑過ぎて外に出たくない病あせる

唯一夏らしい事といえば青葉の瀬キャンプ場にて川遊びした事かな?
時間かけて行ったのに時間なくてすぐ帰ったけど 笑。




流れが早すぎる&氷水で1分ももたなかったですドクロ 大人でも流されそうになるあせる 要注意ですな!
一瞬で涼みたいなら青葉の瀬オススメです音譜


涼しくなるとお出かけ欲がかなり湧いてきますな〜〜もみじ
とりあえず大好きな阿蘇行って美味しいもの食べたいな!


最近、水色にハマりまくりです!!!! ニット、Tシャツ..水色に目がいく〜〜♡ 



ラフスタイル〜〜 ミニショルダーは重宝しまくりでヘビロテ。良いサイズ感。




私がご飯食べてると、ちょうだいちょうだいのおねだり。人間の食べ物が大好きだもんね〜 納豆大好きらしい。


公園にて女の子が触っていいですか〜?って声かけてきたよ〜かわよ♡




急にスイッチ入ってボール守り始める。やんちゃボーイ。



♡ciao♡