九重夢大吊橋! | yuka Style

先日ブーケ1

父と母、私の3人で大分の
九重“夢”大吊橋
に行ってきましたもみじ

父と出かけるのは久々
母と2人が多いけど、
3人でお出掛けもいいなっ

紅葉まであとちょい!&
くもりという生憎なお天気でしたが、
大吊橋の恐怖体験w 
阿蘇→九重のドライブを堪能しました
バイカーが多かったぁー!

{2CBA83FA-4074-4817-B270-E8BE2C068222}

こうやって遠くから見ると、
ササっと渡れそうな吊り橋...


だけどね、、

{0B07F187-6872-4EA6-8263-6AE9B5DEBF00}

{D165D9AA-1F7C-477A-8874-7D9F4D1DDCF8}

目が開けられない&
終始前かがみになるほど
怖すぎました叫びDASH!DASH!

景色なんて全く見れないダウン笑。

綺麗な滝や川があったのに..

人が渡れば渡るほど
めっっっちゃ揺れるので
お願いだから渡らないでー!!
と願うばかり..笑あせる

半年分くらいの
アドレナリン出ましたね 笑。

なかなか普段感じない恐怖感と緊張感!
怖かったけど、良い体験でした


帰りに黒川温泉にある
お蕎麦屋さんでご飯を食べて
帰りました




すっっごく良い感じの雰囲気で
風情があって素敵なお店


{47735CDB-2FFB-4DD7-9057-629FA349C2CD}

{33E42996-B0FB-4649-B3B7-FA41AEC2687D}

{57AAA737-B732-4AFB-9DCE-ACAEC402BF4C}

{25A59429-7F91-4C51-8286-CEF92719C522}

天ぷらもお蕎麦も最高に
美味しかった

お蕎麦は、
黒胡椒がいい仕事してて、
スープ美味しすぎて
全部飲み干したよね

緑に囲まれてるから
雰囲気にも癒されます


大分は熊本から近いし、
ちょっとした遠出に良いですなっ

久々に別府にも行きたい



See you.