Versace on The Floor♡ | yuka Style
 
 
大好きなBruno Marsの
“Versace on The Floor”
 
{7C1BADB9-A354-4E72-B438-7016027A83A0}
 
毎日聞いてます
 
ずーーっと頭の中で
リピートされてる..w
 
甘々でセクシーな曲だけど
Brunoが歌うと全くねちっこくないし
爽やかに聞こえちゃうのは
何故かしら..?
 
夜、仕事帰りに聞くのが好き〜
満天の星空が
浮かんでくるよ..笑
 
L o v eキスマーク
 
 
 
 
{179D76E7-9D1B-4873-A206-C56AD44810B5}
 
久々に先日、三角西港へ
暑すぎてすぐさま退散したけど 笑
 
レトロな感じが好きーーラブラブ
テラスでコーヒー飲めたりできるし、
ゆるっとマッタリできるよ音譜
 
 
夏に戻ったの!?
ってくらい最近暑いですね..晴れあせる
 
季節の変わり目、
体調が優れまてん。。。
 
体力作りの為、
ウォーキングしたいんだけど
なかなか始まらないよー 笑爆弾
 
今日はお休みだったけど、
特に何もしないいつも通りな日。
 
Bettyが足を脱臼しちゃったから心配で..
もうね、Bettyさん
テンションがた落ち、
しょんぼり具合がやばかったですあせるダウン
 
病院連れて行ってお薬もらって一安心ビックリマーク
早く元気になーーれ音譜
 
{5C272580-4F32-4F96-BD32-6313797C2AB9}
 
See you