In SEOUL...♡ ④ | yuka Style



image

3日目の朝は、Caféで朝食♡


キャラメルフレーバーのCoffee、
トースト薄切り2枚。
このチープさがまたいい~
世間は月曜。週末の人集りと真逆で
穏やかな明洞の朝~~~





image


時間まで近所をプラプラ散策~~~
曇りで空気も澄んでて若干肌寒い~



image


仲良くなったお姉さんと♡
年齢聞いて驚いたよね~!!!!!!!!!!!
お肌プルップル!羨ま!




image









image


帰りの機内食~~
デニッシュサンドイッチ♡
ちょっと前に空港でキムチうどん
食べたのに、
普通にうんまっ♡ で...
完食 笑!



美味しいモノ食べて、歴史感じて~♡

良い旅でしたーー!!







熊本帰って、ずっと行きたかった
もつ鍋屋さん『田しゅう』へ♡


image

image

image


噂通り、美味し過ぎました。
醤油にしたけど、ニンニクたっぷりで濃厚♡


また行こ♡




♡See you♡