⭐️2024/12/3(火) 13時30分〜(仮予定) 
 遠江國一宮 小國神社に奉納舞をさせていただきます🙏

定員になりましたが、詳細を伝える前に定員になってしまったので、まだご縁がある方いらしたらと思い投稿いたします。全てご縁かと思いますので、詳細を見て舞いたい方はご連絡ください🙏

https://maps.app.goo.gl/RvmgjuuT2wZum1Pw8?g_st=ic

⭐️予定⭐️

⭐️8.9.10月▶️エネルギーワーク&振り入れ
11月▶️全体リハ 
の合計4回のお稽古を予定しています。

お稽古は1時間〜1時間半。(考え中です)
日時場所などは集まったメンバーで、相談しながら決めます。土日組、平日組にグループ分けしてお稽古するかもしれません🙏
オンラインも同時開催する予定です。(アーカイブあり)

オンラインや集まれなかった方は、奉納当日(12/3)の午前中にみなさんと初顔合わせ、リハーサルとなります。

1回のお稽古料はベリーダンスと同じにさせていただきます。 

1時間 2人 各3000円
   3人以上 各2000円
場所代がかかる場合は、生徒さんでご負担🙇
なので集まった人数で、お稽古料が変わることもありますが、なるべくみんな同じにできるよう調整したいと思っています。

⭐️12/3当日リハーサルは場所代のみをみんなで支払いとなります。お稽古料はありません。

⭐️振付といっても、まずは、「呼吸と祈り」を主軸に、外側を追いすぎないように、バランスを持って内面にも重点をおいていきます。また、エネルギーをみんなで循環させるために、呼吸法のみならず、レイキをやったことのない方も、大宇宙レイキと繋がり、みんなでお隣・横の輪を深めていく時間を作りたいと思います。祈り、舞という共通の目的を持つものどうし、愛を交わしエネルギーを深くつなげていきましょう🥰✨同じ志をもった大切な仲間とエネルギーを倍増させましょう。

⭐️課題曲は
あわうた

https://youtu.be/d8szxcv1QNM?si=wNVtJOV4ejIufvJ8

天と地と人を結ぶうたです。

⭐️ほか生演奏したい!生演奏で舞いたいと思っております。

ライアーできる人、クリスタルボウルなどできる人はぜひ演奏お願いしたいです。またお友達でできる人で有志があれば募りたいです🥰

⭐️また自由にその場でエネルギーを感じて踊っていただくもしくは、エネルギーサークルをつくるなど、振り以外の即興舞もします。

お作法など、まだまだ勉強途中ですが、そちらを勉強しつつ、本質的なことを見つめて皆様と横並びで参りたいと思います。

⭐️12/3当日見学希望の方は一応ご連絡いただけましたら、嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします✨✨