白血病入院からの3年たってもまだ不調の足 | milk cream!フィラデルフィア染色体陽性急性リンパ性白血病になっちゃったよぉ。頑張る繋がる命

milk cream!フィラデルフィア染色体陽性急性リンパ性白血病になっちゃったよぉ。頑張る繋がる命

2020年11月6日
フィラデルフィア染色体陽性急性リンパ性白血病になる。
移植検討するもドナーがいなくて断念。
1年間の抗がん剤治療を受ける
3年に渡る抗がん剤治療を、5月に終了。経過観察中
好きな事!ロックバンドのライブ行くこと!
#uverworld



ガチャガチャ


食べ物系のガチャガチャ大好き❤

可愛い😍

まだまだ家にある🤭



 整形診察


MRIの結果

腰椎狭窄症

すべり症

頸椎ヘルニア


わかってます‼️

そんなこと聞いてるんじゃないねん。


私はこの弱った足の筋肉が

戻らないのはなんでか?って

ジムにいって筋トレしてる

仕事も立ちっぱなしの

歩きっぱなし


足のしびれは?

抗がん剤してからずっと

抗がん剤終了しても残ってます。


そのしびれと痛みをとってー

って!だから‼️

そこじゃないねん


膝の裏が硬いとか

体育座りできない

しゃがめない

床に座ったら1人で立てない

階段は腕の力でのぼってる

坂は大変


杖なしで歩きたい

走りたい

階段登りたい

床に寝転がりたい


でも。わかってもらえない。

この症状。


血液内科

血液検査異常なし

遺伝子検査異常なし


ほんとにありがとう

私の身体!頑張ってくれてる!

感謝しかない。



今日もありがとうございました。😊