連日、ミルクだけでは寝てくれなくなり、

夜中はとてつもなく睡眠不足に見舞われてます。




ミルクの時間に泣かれて起きて、

眠気とたたかいながらおむつを替えて

ミルク飲ませて…な毎日。




でもある日の夜

そのときも同じように眠い中

ミルクの準備してオムツ替えていたら…





赤ちゃんのオムツがこんなでした下矢印下矢印

※写メは分かりやすいように別日の昼に撮影





赤ちゃんのおむつに

ありがとうの文字


しかもオシッコで濡れて初めて文字が浮き出る。





真顔でせっせとお世話してた私の顔、

一気に笑顔になって

めちゃくちゃ息子に話しかけて

ほっぺにチューしました!!





夜中にこれ見た時、

疲れてるなかありがとうって

息子に言われてるみたいで

本当に心が軽やかになったえーん

不思議えーんえーんえーん





このおむつ考えた人すごい。

あの夜中のどんよりムードなオムツ替えが

一気に幸せな気持ちになった。。本当。





これをきっかけに、いつもこの文字を探してしまう。笑笑

※何枚か柄のパターンがあって、文字入りじゃないハートとか虹??のオムツもある