今日はとーっても久しぶりの美容院へ行ってきましたひらめきキラキラ

半年ぶりです。




パパに子どもたち3人預けて

1人でゆっくりできた時間でもありましたニコニコ




美容院終えたあとは伊勢丹に行って

子どもたちとパパにマカロンとケーキを

お土産に買って帰りましたおねがい飛び出すハート









ケーキは帰宅後にさっそく平らげて

マカロンは夜ご飯後のおやつにするんだそうキョロキョロ

甘いのばっか食べすぎ真顔もやもや




しかも、ハッピーセットのリカちゃんが終わるまでに沢山集めたい…と、今夜のご飯はマックにすると子どもたちに約束してしまったパパガーン

ジャンキーな1日すぎる…チーン




そんな日があってもいい…よね。

そういうことにしておこう真顔




そして、、、。

赤ちゃんは相変わらず、授乳&ミルクを終えても寝てくれず、唸ったりグズグズとしております驚き




なにがあったんやチーンチーンチーンチーン