おはようございますおねがい



新生児期ももう終わりに近づいて

赤ちゃんもミルクと抱っこだけでは

寝てくれなくなりましたガーン





昨日なんてミルクあげて1時間ほどでギャン泣きタイムに…泣くうさぎ

ミルクはあげれないので、頑張って母乳で落ち着かせようとするも…なぜか左側だけが母乳出づらくなってしまったんです悲しいガーン



だから吸ってもすぐ泣いちゃう。。





1人目は母乳が上手く飲めてなくてミルクで育て、

2人目は母乳を上手に飲んだので母乳がほとんどの混合で育て、

3人目は1人目と同じで上手く飲めない+母乳が出づらいので落ち込み中。





そういえば貧血なのか、立ちくらみが酷くて屈んでしまうことが多くなった。

ご飯を作る時間よりも寝る時間がほしくて、自分用にはジャンクばっか食べてる気がする。。




出づらいのを放っておいて出なくなったら困るので、母乳に良い何かをネットで探してみたら、こんなのに出会いました。






口コミも良かったし、Amazonなら本日中に届くってことだったので今朝ポチりました真顔


Amazonオリジナルブランドの母乳用ハーブティーもあったんだけど、比べても400円くらいしか安くなかったので口コミの多いミルクアップブレンドを買ってみた真顔





引き続き母乳のマッサージと、吸わせる練習をして、今夜ハーブティー届いたら飲んでみますキョロキョロ

2人目の時のような母乳の出になりますように、、、。